2015年04月15日

ラスト納品

おはようございます♪
今日も頭がフワフワのsalyuでーす!!

年齢のせいか…産後、貧血&低血圧になりずーっと船の中にいるような感覚…

思っていたように動けない自分がもどかしい…

この方は順調に育ってます(*´∇`*)
徐々に顔が丸くなってきた!!



昨日、無事に出生届も出しました!!
ギリギリまでパパに『ホントにこれでいいの?
この子の一生がかかってるよ~』と揺さぶりをかけ(←鬼嫁)

『これでいい!!』と『これがいい!!』と
決めて出したらしいです(*´∇`*)

次男クン…名前覚えられず…
相変わらず『あかちゃ~ん』と呼んでます( ̄▽ ̄;)


そうそう、幼稚園に行き出した次男クン
毎日が楽しいらしい(*^ー^)ノ♪

今日はブリー隊長踊ったよーとか
パズルしたーとか
お友だちに遊ぼーって言われたとか

今まで同年代の友達がいなかった次男クン。
今、園生活に慣れるのに必死です(*´∇`*)

まだ、次男ウーマクーは発揮してないみたい。
猫かぶって回りの様子を観察してて…


そのうち、彼の本来の持ち味を発揮するんだろうな~


**********************

そうそう、4月4日に納品予定だった4重ガーゼ
の帽子をtentoさんに納品してきましたー♪







あと、5日で閉店って…
ホントかな~
未だに信じられない気持ち…


さみしくなりますね~


やはり、体調万全じゃない私。
tentoさんから帰宅後、しばらく動けず…

まだ、体休めないとダメだなーと実感。
しばらく、家でじっとしておこう~



ちなみに30日はtentoさんのさよならイベント♪
私は出ませんが…
作品を委託でお願いします♪

tentoさんOB~現作家さんまで
たくさんの作家さんの作品が集結します♪


これは行くべき!!
詳しくはこちらより
http://goingmyway2007.ti-da.net/


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
復活に向かってます
復活に向かってます(2015-04-27 10:52)

新年度用品
新年度用品(2015-04-19 11:20)

納品します。
納品します。(2015-03-31 11:06)

明日、納品します。
明日、納品します。(2015-03-30 17:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
Salyu
Salyu
ぼうや2人(7歳、4歳)のママしてます。
毎日笑顔がいっぱい夢いっぱい♪
子育て奮闘しながら趣味のハンドメイドも楽しんでます
オーナーへメッセージ