てぃーだブログ › ”ふんわりふわふわ” Babytime › イベント › 今日までです!!

2015年04月20日

今日までです!!

いよいよ、今日です。
何がって?

そう!! tentoさんの最後の営業日…
つまり、今日をもって閉店…


なんか、1日に告知してあっという間でしたね~。

だいぶ、作品も減ってきたようですが、
店内雑貨40%オフしてたりとまだ、作品も残っているようです(*´∇`*)


最後の見納めにぜひ、行ってみてください♪
ちなみに私のBOX



今ならペンケース選び放題♪
あの子にもこの子にも…とプチプレゼントしやすいものです(*≧∀≦*)

今のうち、買いためてお友だちにお配りください(笑)
あっ、ポケットティッシュケースもセットしちゃってもよし♪

こちらもプチプライスでございます(*´∇`*)


そして、ベビーコーナー
(画像、tentoさんよりお借りしました!!)



こちらもまだ、いくつかベビーギフトが残ってます!!
3月から作っては売れていき…作っては売れていき…とかなりの数のベビーギフトがお嫁に行きました♪

ありがとうございます(*´∇`*)

在庫も残りわずか…
本当にご愛顧ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


そして、4月30日にはさよならtentoのびっぐイベント♪

県内の有名な作家さん達が勢ぞろい~
今では活動してないOBさんも今回特別出店と…
懐かしの作品が手にはいるチャンス♪



しかも…200円くじ!!
これがスゴい!!
作家さんが1作品を提供~
200円では買えない代物が手にはいる♪

毎回、長蛇の列ができる200円くじ!!
私も並びたい~( ^∀^)

って…行けるのか?

その前に作品作りをしなくっちゃー!!
ヤバイです( ̄▽ ̄;)

先週、いろんなことがありすぎて…
もう…全然作れてなーい…


今日も長男、次男の病院…
小児科で喘息と診断され、吸入したり…薬飲んだり…としているけど一向に良くならない(;・∀・)


かれこれ、3週間近くなります。
昨日は清明祭で雨に濡れたようで…
咳き込みすぎて吐くしまつ…( ̄▽ ̄;)


本当に喘息なのかな~?

実は私も似た症状がでてる。
ママ、長男、次男…と夜中3人咳き込みまくり~

でも、喘息もちのパパは全然平気!!

ん?なぜ?


みんな、一緒に寝てるし…
気持ちの問題?

よく、わからないのでセカンドオピニオン
総合病院の小児科へ行ってきます!!

次男クンはあまりにも咳き込みがひどいので本日、お休み…
長男クンは通常登校…

長男クンが帰宅してから受診にいきまーす!!
休めなかった長男クン、不機嫌に出掛けていきました(;・∀・)


んで、癒しの三男クンは
おばあちゃんとお留守番してもらいます♪



日昼、よく寝るおチビちゃん
夜中になると一変!!

お目目キョロキョロ起きてる~
電気消すと不安になるのか抱っこされるまで泣く…

しかも、ママを見分けてて、ママが声かけると遊んでても『抱っこして~』と泣く。

夜中はほぼ、起きてます。私( ̄▽ ̄;)
というより、抱っこしながら寝てる?

昨日、寝ぼけすぎて…
哺乳瓶の蓋をキチンと閉めずに飲ませたらしく
お洋服びちょびちょにさせたり…

抱っこしながら歩き回っていたら扉にぶつかり…( ̄▽ ̄;)

おチビちゃんは当たってなかったからホッとしたけど…

夜中になにやってんだ…私は


かといって…日昼は寝れないし~


気力で3ヶ月乗りきろう~(*^ー^)ノ♪
きっと、世界中には同じように寝れない日々を過ごしているかたたくさんいるはず!!

私だけじゃない!!
だから頑張れる(*´∇`*)


では…最終的に何がいいたいのかわからないブログになっちゃったけど~

そうそう!!ラストtentoいってみてくださいね~

tentoさんブログ
http://gata.ti-da.net/

さよならtentoイベントブログ
http://goingmyway2007.ti-da.net/





同じカテゴリー(イベント)の記事
御礼   coco marche
御礼 coco marche(2014-12-06 10:05)

まんまる市  御礼
まんまる市 御礼(2014-11-24 22:35)

明日のイベント
明日のイベント(2014-09-10 09:54)

明日のイベントは
明日のイベントは(2014-08-23 16:33)

イベント御礼
イベント御礼(2014-08-18 19:08)


Posted by Salyu at 08:53│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
Salyu
Salyu
ぼうや2人(7歳、4歳)のママしてます。
毎日笑顔がいっぱい夢いっぱい♪
子育て奮闘しながら趣味のハンドメイドも楽しんでます
オーナーへメッセージ