てぃーだブログ › ”ふんわりふわふわ” Babytime › 子育て › 次男クン 入園式

2015年04月10日

次男クン 入園式

おはようございます(*´∇`*)
お外は雨?曇り空?

ずっと室内にいるから天気もよくわからない…(;´∀`)


昨日は久しぶりに外の空気を吸いました~(*´∇`*)
次男クンの幼稚園の入園式で一時帰宅しました~!

本来なら今日が出産予定日だったので準備していた服は妊婦服。

あわてて準備し直して…おっぱいも張るから…搾乳して…と朝からバタバタでしたよー

バルーンアートで飾られた遊戯室、可愛かった~(*´∇`*)



集団生活が初めての次男クン。
朝から食欲低下するほど緊張してて(*´ー`*)

クラス発表で
あの先生だったらいいなあ~と言っていた男の先生にあたり♪大喜び~(*´∇`*)

いざ、会場に入場すると…笑顔で手を振っていた♪
ホッ(*´ー`*) よかった♪


退場の際には…列を抜け出し…
『お母さん タッチ~(*^o^)/\(^-^*)』と私のもとへやってきた(笑)

そしてまた、列へ戻っていった~
自由人です(笑)

さて、今日から初登園。 今頃、楽しんでるかな~♪
きっと帰ってきたら…バタンQだろうなぁ~


入園式行けてよかったぁ~♪
小さかった次男が親から離れてしっかり先生の話を聞いている…

ただそれだけで…すごーく成長を感じました!!

そして


目が細すぎて…眩しいと目が開かないの図(笑)

一生懸命、目を開けようとしています!!
まっ、ずっと開かないままだったけど…(笑)
これも思い出!!

大きくなって…アルバム見たときに話してあげましょう(*´∇`*)


入園式後は家に戻って、家の片付け、新年度用品の準備…とまたまたバタバタ( ̄▽ ̄;)

なんとか、少しは片付いて…
病院に戻りました~


外出してる間も…おっぱい張るたびに
『三男坊、どうしてるかな~』と気になってて…
知らず知らずのうちに私、三人の母になってました!!

ポコッと産まれて…まだ、5日しかたってないのに母としての感情芽生えるんですね~

母性ってやつ?
改めて…出産って神秘だなぁーと思います。

こーんな顔して待っててくれたおチビ♪
可愛い♪



どんどん、表情も変わってる♪

まだまだ、手足も小さいの。
このウサギちゃん、10円玉くらいの大きさ。
比較すると小さいでしょ~(*´ー`*)



手も足も可愛すぎ~♪
でも体の割にはデカイんだよね~
大きく育ってくれるといいなぁ~

また、今日もおチビに癒されます♪


同じカテゴリー(子育て)の記事
退院
退院(2015-04-13 14:40)

今日、明日…
今日、明日…(2015-04-11 21:17)

オッサン天使
オッサン天使(2015-04-07 15:44)

ご対面
ご対面(2015-04-06 22:45)

食べれた♪
食べれた♪(2015-04-06 17:18)

誕生♪♪
誕生♪♪(2015-04-06 05:29)


Posted by Salyu at 10:15│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
salyuさーん♪ご無沙汰してます〜(>_<)

本当に久しぶりにパソコン開いたら…
三男くんが誕生してた〜♡♡♡
めっっっちゃかわいくてたまらないです〜(笑)♡

遅くなってしまいましたが、
ご出産おめでとうございます(*^^*)
そしてお疲れさまでした!!

いつかぜひぜひ会わせてくださいね♪

それからそれから!
次男くんもご入園おめでとうございます♡
salyuママ、忙しそうですが…頑張って下さいね♪
Posted by cream at 2015年04月10日 16:26
creemさ~ん♪

ありがとうございます(*≧∀≦*)
毎日、チビすけに癒されます~♪

新年度でバタバタですが…もう少しで退院できるので…また、の~んびりハンドメイドしていこうと思ってまーす(*´∇`*)


creemさんも一番忙しい時期ですよね~
長距離出勤だし!!
お子ちゃまもまだ小さいし~

SHOPオープンしたら遊びにいきますね~♪
Posted by salyu at 2015年04月10日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 24人
プロフィール
Salyu
Salyu
ぼうや2人(7歳、4歳)のママしてます。
毎日笑顔がいっぱい夢いっぱい♪
子育て奮闘しながら趣味のハンドメイドも楽しんでます
オーナーへメッセージ